[PR] 不動産 thanks | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

遅ればせながら、ありがとうございました。

こちらに写真を載せさせていただいて、お礼を・・と思いつつ、なかなか写真が取れなくて遅くなってしまいました。



やどりぎのカードは、去年の暮れにドイツに行かれたMiaさんが写真を撮ってきてくれてそれをカードに印刷してくださいました。
こんな風にブーケにして売られているのですね。
白い実がかわいいです。
ほかにもドイツのクリスマスマーケットの写真などいっぱい。
楽しそうなマーケットの雰囲気が伝わってきます。
Miaさん、どうもありがとうございました。



そして、Wさんから私のツボをついたレースペーパーとグラシン紙のラッピングセットをいただきました。
こういうシャラシャラした紙類は大好きなので、クラッと来ました。
どんな風に使おうか?考えますね。
Wさん、ありがとうございました。
thanks | permalink | comments(5) | -

ミモザちゃん



動けない間にikumiさんが可愛いミモザを届けてくれたようです。
部屋から出られなかったので、何日も気がつかなかったみたい。
ひっそり宅配ボックスに閉じ込められていたらしい。
昨日ようやく我が家へやってきました。
黄色は春の色。小さな粒々たちはパ〜ッと部屋を明るくしてくれました。
ikumiさんありがとうね〜にた
thanks | permalink | comments(4) | -

ノートルシャンブルさんweb shop

先日から、お知らせしなくてはと思いながらも、遅くなってしまいましたが、いつもお世話になっています、ノートル・シャンブルさんの web shop が リニュアルされてました。
ワクワクするくらい素敵なものがたくさん紹介されています。
おこがましくもその中に私の刺しゅう物もご紹介いただきました。
本当に幸せです。
お時間がありますときにでもごらんいただけたらと思います。

先日、ikumiさんが納品されたがま口たちも紹介されていましたが、これがまたとっても素敵!
ため息が出ちゃいました。
今回、ノートルさんで作られた、やどりぎブローチの箱も実際に見てみたい!
そんな素晴らしいモノたちとご一緒させていただけて、ただただ感謝です。
是非、実物もこの目で見に出かけたいです。


こんなへっぽこな写真しか撮っていませんでしたがっかり
ノートルさんのサイトでとても素敵にご紹介いただいているので、そちらをご覧ください
thanks | permalink | comments(0) | -

うれしいもの



先日、久しぶりにお会いしたお友達にうれしい頂き物をしました。
ひとつは、とても繊細な刺しゅうのされたアンティークのハンカチ。
とても細い糸で刺しゅうしてあって、糸の一本一本が見えないくらいです。
おまけにイニシャル「J」です
何てうれしいんでしょう!!
これは宝物です。

そして、おいしいものを知り尽くした友人から、益子の有名なCafe STARNETのくりの蜂蜜
少し色が濃くておいしそうです。
どんなお味がするのでしょうか?
次の週末に、パンケーキかワッフルを焼いて味わってみたいと思います。


thanks | permalink | comments(4) | -

クローバーの器



今朝、友人からとても嬉しい贈り物がとどきました
約1ヵ月半、長女の出産、がんばったね♪のご褒美だそうです!
ダイスキで欲しいな〜と思っていたアスティエの器とリネンとカード
器には四葉のクローバーが描かれています
うれしくて、胸がいっぱいになりました。
thanks | permalink | comments(2) | -

久しぶりに・・

何日かぶりに一日だけマンションへかえってきました
自宅は母と次女がいるので、長女と孫ちゃんのお世話はそちらにお任せ・・
午前中にこちらへ到着して、荒れ果てた部屋を掃除。
お昼は久しぶりにこちらの友人とランチの約束をしたので楽しいひと時でした。
そのときに先日のbloomさんのネットショップで購入したアンティークガラスのペンダントをikumiさんから受け取りました。
これがまたすてきなラッピングで感激!!
どうして、こういうのを思いつくのでしょうね〜♪
ホレボレして、封をあけられずにいます!

image.jpg
thanks | permalink | comments(2) | -

どうもありがとうございました



昨晩はbloomさんのネットショップで大変お世話になりました。
ご注文をいただいてとてもうれしかったです。
これから、がんばって×××しますので、しばしお待ちください。
私もbloomさんで欲しかったものがお買い物できました!
お買い物ができるか、そして自分の作品が買っていただけるか?
ドキドキワクワクの不安なような楽しい時間でした。
皆さんどうもありがとうございます。
そしてikumiさん、いつもどうもありがとうございます。
まずはお礼まで・・♪
thanks | permalink | comments(0) | -

パリからの便り



今日、ポストを開けると、そこにはパリからのお便りが入っていました。
実は先日、いつも素敵だな〜♪と拝見させていただいているCocoさんのサイトの4周年記念プレゼントに当選しました。
封を開けると・・



何やらいい香り・・
そし手作りのカード・・(レースが素敵!)



プレゼンのはハーブティーとエッフェル塔のチャームのついたボールペン
それからプロバンスのハーブ。
とてもいい香りがします。



どうもありがとうございました。
そしてこれからも楽しみに拝見させていただきます。
thanks | permalink | comments(6) | -

ダークカラーの花



先日一緒に出かけたikumiさんががけに、庭の花を摘んでくれました
今を盛りに咲いているラベンダーとこれらのダークカラーの花々
スモーキーな葉物も入れてもらってシックなブーケでした。
どうもありがとう(写真がうまく取れなくてごめんなさい。色がもっときれいなんです)
笑顔
thanks | permalink | comments(0) | -

安平麩



先日お友達からいただいた金沢のお土産
加賀麩不室屋さんの安平麩
不室屋さんの”生麩”は大好きでたまに買ったりします。
お湯を注ぐだけで、お吸い物が出来る”宝の麩”も夫が海外にいたときにお土産に重宝しました。
今回いただいた安平麩はお麩の原点ともいわれるものだそうです。
紅白餅のようにすべらかで、かわいいので、この色が生かせるようにお澄ましの身にしましょうか。
thanks | permalink | comments(2) | -
[PR] RMT