[PR] 不動産 おしらせ | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

48歳の誕生日

紅葉
今日はPurinのお誕生日です。
家に帰れば仏壇が綺麗な花で飾られ、大好きなイチジクと共に好きだったお菓子が並べられていました。
娘にとっては何時までたっても母親なのですね。
私はささやかに本日撮影した鳴子の紅葉をここにアップすることにします。 
おしらせ | permalink | comments(2) | -

Mistletoeをありがとうございました。

家内
何時も私の家内のBlogをご覧になっていただきまして本当にありがとうございます。
家内は'08.6.9 AM3:19 病院のベッド、私の腕の中で旅立って生きました。
3年と一月にも渡る癌との闘いに愚痴一つこぼす事無く、凛とし気高く、明るく、、、。
47歳と言う余りに若く短い人生の間に家内は余りにも深く広い範囲で私に思い出を刻みつけて去って行きました。
未だ暫くこちらのBlogはあけておこうと思います。
家内のことで何かございましたらこちらの方からお願いいたします。

http://cafetom.ninpou.jp/index.htm

おしらせ | permalink | comments(13) | -

退院しました

JUGEMテーマ:日記・一般


ご無沙汰していました。
ずいぶんと久しぶりになってしまいましたが、土曜日に3ヶ月ぶりに退院しました。
思えばなが〜〜い入院生活になってしまいました
今考えるとそうですが、入院中は精一杯だったな〜さや

またコツコツと続けていきたいと思いますので、たまに覗いてください
留守中、励ましのメッセージをいただいたり、応援をいいただいたのにお返事がきちんとできなかった方々、申し訳ありませんでした。
懲りずにまたお付き合いくださいね♪

今日は娘がおいしいケーキをお土産に買ってきてくれました
仙台の三越で、明日までだそうです
どちらも甲乙つけがたく、おいしかったです。。


おしらせ | permalink | comments(20) | -

クラフト作品展

JUGEMテーマ:日記・一般

12月2日・3日 10:00〜15:00
積水ハウジングステージ古川住宅展示場にて友人たちの作品展が開かれます
羊毛、フラワークラフト、ドイツ風トールペイント、タッティングレース、貝細工、フィルムステンドグラスの作品が展示されるそうです。
作品の展示とともに即売会と体験レッスンも出るそうですのでご興味ある方は是非お立ち寄りください。

 

おしらせ | permalink | comments(2) | -

shop OPEN



本日21時 web shp Mistletoe オープンします。
どうぞよろしく願いします♪



おしらせ | permalink | comments(2) | -

プレビューを開始しました



Shop Mistletoe のプレビューを始めました
お時間のあるときにでも眺めてください♪


Shop の open は25日 21時からとなります
おしらせ | permalink | comments(7) | -

秋のshop



ようやく落ち着きを取り戻して、準備が整ってきたのでそろそろネットショップを開きたいと思います。
まだ詳細は決めていませんが、準備出来次第プレビューして10月25日(何と私のbirthday)の21時にopenしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
おしらせ | permalink | comments(4) | -

暑中お見舞い申し上げます



暑中お見舞い申し上げます!

梅雨明けしたとたんに、真夏になりました。
今週末から長女の出産準備のために自宅へ帰ります
ネット環境がありませんので、しばらくはblogもお休みします。
それでも楽しそうなことがあったときにはがんばって携帯からアップしてみますので、よかったら覗いてみてください。
お返事は携帯からできるのかどうかわかりませんので、遅れてしまうかもしれません。
少し涼しくなった頃にかえってきま〜す♪
秋にはまたネットショップも開きたいな〜とおもっています。
そのための充電もかねて、行ってきます!
おしらせ | permalink | comments(10) | -

bloomさん



ikumiさんのサイト bloomさん のネットショップがいよいよ明日8月3日 PM9時にオープンします。
ただいま、プレビュー中です。
私は今回も参加させていただきました。
リネンの刺繍入りタオルを出品させていただいています。
皆さんの作品はとても素敵で私もちょっと欲しいものがあって頑張ろうとおもっています。
ikumiさんがとても素敵に写真をとってくださっているので、ぜひ見に行ってください♪
おしらせ | permalink | comments(8) | -

ありがとうございました。



今夜はたくさんご注文をいただきましてどうもありがとうございました
何もかも初めてのことだらけで、アタフタするばかりで、ご連絡が遅れてしまいました
どうもスミマセン
せっかくご注文をいただいたにもかかわらず、売り切れでご注文をお受けすることができなかった方には、本当に申し訳ありませんでした。
またがんばって準備しますので今後ともよろしくお願います。

10時くらいまでにご注文をいただきましたお客様には、コチラよりメールをお送りしました。
ご注文いただきましたのにまだメールが送られていない方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがご連絡いただけますようお願いいたします。

至らないことばかりでご迷惑をおかけしますが、ひとつずつ学んでいきたいと思います。

おしらせ | permalink | comments(12) | -
[PR] RMT