[PR] 不動産 パウンドケーキ | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 朝の仕事 | main | 紙箱の折り方 >>

パウンドケーキ

  

昨年の12月にパウンドケーキを焼こうとアオハタのクリスマスプレザーブ(ビンがまた可愛いのです)を買っていたのに、それが延び延びになっていた。
でもやっぱり食べたいので、意気込んで仕込んだまでは良かったのだけど、パウンド型は自宅から持ってきていないことに気がついた。
仕方ないので、急遽マフィン型で焼くことに。
次女が以前可愛いからと買っていた、セサミストリートのカップもあったので、なんだかとても可愛いフルーツマフィンが出来上がり♪
写真右は小さなお子さんのいるHさんにおすそ分け用。
ラッピング | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









[PR] RMT