[PR] 不動産 ありがとうございました。 | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< りんりんさんの手ぬぐい | main | 刺しゅう枠 >>

ありがとうございました。



今夜はたくさんご注文をいただきましてどうもありがとうございました
何もかも初めてのことだらけで、アタフタするばかりで、ご連絡が遅れてしまいました
どうもスミマセン
せっかくご注文をいただいたにもかかわらず、売り切れでご注文をお受けすることができなかった方には、本当に申し訳ありませんでした。
またがんばって準備しますので今後ともよろしくお願います。

10時くらいまでにご注文をいただきましたお客様には、コチラよりメールをお送りしました。
ご注文いただきましたのにまだメールが送られていない方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがご連絡いただけますようお願いいたします。

至らないことばかりでご迷惑をおかけしますが、ひとつずつ学んでいきたいと思います。

おしらせ | permalink | comments(12) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おはよう♪

お疲れ様でした!
でも、これからが発送とか刺繍とか、
いろいろ大変なのでしょうか。
疲れないように気をつけてね。

今朝、ネットでお品代が振り込めました♪
ご確認下さいね。

岩出山の道の駅、いつもロイズ製品が買えるらしいので
sakiのお気に入りの駅らしいです。(^^
ラララ♪ | 2007/05/21 8:32 AM
ラララ♪さんへ

おはようございます
これから刺しゅうに取り掛かろうと思っていました。
今日は気持ち良いお天気で、とてもいい光と風が部屋に入ってきます
がんばりますよ〜♪

あ・ら伊達な道の駅
我が家も大好きです。
焼きたてパンもおいしいですよ♪
jun | 2007/05/21 9:17 AM
junさん、メールありがとうございました!
とってもとっても素敵で今から楽しみです*
いそがないのでゆっくりでいいですよー。
待つ時間も楽しみ♪
あらためてブログ再開のお知らせです。
junさんのshop openでなんだか私が勇気付けられました。
進んでいくのはどきどきするけど
とってもわくわく楽しい時間ですよね。
これからもjunさんのご活躍を楽しみにしています。
そしてこれからもよろしくお願いします。

リンクいただいてよろしいですか??


tae | 2007/05/21 1:29 PM
taeさんへ

昨日はどうもありがとうございました。
私にとって初めてだらけのことだったので、ドキドキワクワクしながら楽しみました。
きっと傍からみていると、なんて要領が悪いの!と思われるでしょうが、気長にみてやってください。
コレまでikumiさんがやってくださっていたことに、尊敬と感謝です!

そしてそしてまたまたうれしいです。
そろそろma:tari) cafeが再開なのですね。
このときを、首を長くして(短いじゃん!)まっていました。
お知らせを楽しみにしています♪

taeさんの刺しゅう
私も楽しみながら刺させていただきますね。
しばしお待ちください(笑)
リンクの件。私もよろしくお願いします。
それでは、きっともうすぐお会いできますね。。
jun | 2007/05/21 3:01 PM
美しい、HPですね。
うっとりでした。
疲れないように、
がっぱって。
今度のshopには
参加しますよ。
のんべえ | 2007/05/22 7:41 AM
のんべいさん、お帰りなさい。
光源の風はいかがでしたか?
今度又ゆっくり写真など見せていただきたいです。

shopはおかげさまで無事に開くことができました
定期的に開けるようにしたいな〜と思っています。
これからもお世話になりますから、どうぞよろしく。
jun | 2007/05/22 8:27 AM
junさん、こんにちは!

ショップお疲れ様でした。

ワタクシ・・・出遅れてしまいました(大泣
残念でなりませぬ〜〜!
次回は頑張ります!(笑
hikari | 2007/05/22 11:58 AM
はじめまして、nanakoと申します。
mayuさんのところからうかがいました。
すてきな作品を見せていただきました。
記事を読ませていただいたら、
鳴子温泉や会津若松などの名前を発見!
もしかしたら、ここからそんなに遠くでないところに
お住まいなのかも・・・と、とてもうれしくなりました。
そして、思わずお声をかけてしまいました。
また、すてきな作品を拝見しにうかがいますね。
nanako | 2007/05/22 12:38 PM
hikariさんへ

あら〜出遅れましたか?
いつも応援してくれてどうもありがとう。
おかげさまで、たくさん買っていただけました。今発送とイニシャル刺しゅうに励んでいます。
これからも、応援よろしくお願いします♪
jun | 2007/05/22 4:51 PM
nanakoさん

mayuさんさんのところから?
ありがとうございます。
うれしいです!


私は宮城県北部に住んでいます。
お近くでした?
これからもどうぞよろしくお願いします。
| 2007/05/22 5:18 PM
junさん、届きました!

とても素敵にラッピングしてあって、とても感激です♪
香りも心地良くて〜
本当にきちんと丁寧で。。。
junさん、お上手過ぎです♪
乱雑な我が家で使うのがもったいない気がしてきました。
とりあえずお掃除をがんばってみます♪

ありがとうね♪(^^
ラララ♪ | 2007/05/23 10:22 AM
ラララ♪さんへ

もう届いたのですね♪
リネンには、私の一番好きなコテ・バステッドのローズの香りをつけました。
気に入っていただけましたか?
少しでも楽しい気持ちになっていただければ、うれしいです。
コチラこそ、どうもありがとう♪
jun | 2007/05/23 7:55 PM
コメントする









[PR] RMT