[PR] 不動産 暑中お見舞い申し上げます | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< どうもありがとうございました | main | Peach party >>

暑中お見舞い申し上げます



暑中お見舞い申し上げます!

梅雨明けしたとたんに、真夏になりました。
今週末から長女の出産準備のために自宅へ帰ります
ネット環境がありませんので、しばらくはblogもお休みします。
それでも楽しそうなことがあったときにはがんばって携帯からアップしてみますので、よかったら覗いてみてください。
お返事は携帯からできるのかどうかわかりませんので、遅れてしまうかもしれません。
少し涼しくなった頃にかえってきま〜す♪
秋にはまたネットショップも開きたいな〜とおもっています。
そのための充電もかねて、行ってきます!
おしらせ | permalink | comments(10) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは
出産されるんですね・・・。
元気な赤ちゃんとjunさんが戻ってくるの
楽しみにしてます。

がんばってくださいね。
fuwari* | 2007/08/04 5:37 PM
fuwari*さんへ

こんにちは。
出産は長女がします。(笑)
ごめんなさい、書き方がややこしかったですね。
私は”ばあば”になります。
予定日は今月の後半なので、まだ時間がありそうですが、ほったらかしの自宅を片付けて、そちらで受け入れます。
長女を見守っているより、自分が生んであげるほうが、ウンと楽な気がしていますが、大きな気持ちで見守りたいと思います。
うちでは久しぶりの赤ちゃん
みんなが触りたくって、ウズウズしているんです!
jun | 2007/08/04 6:05 PM
ずいぶん若いおばあさまですね。
昨日食事した友人は同年代で
9月に出産だというし
人生いろいろ。笑
| 2007/08/05 12:11 AM
おはようございます。
大変失礼しました。すっごい勘違いですよね。
本当にすみません。
娘さんの出産なんですね。
楽しみです。
あの柔らかい感じや赤ちゃんの匂いに
とっても癒されたりしますよね。
fuwari* | 2007/08/05 7:02 AM
〇さん

すごく若い?
我が家の祖母も母も42歳でばあちゃんになっているので、私は遅いといわれています。
私としてはそろそろいい頃かと・・・
本当に人生はいろいろ
楽しんでいこうと思います♪

jun | 2007/08/05 7:55 AM
fuwari*さん

やっぱり!!
ふふふ。
赤ちゃんのにおいっていいですよね〜
そしてお肌もぷるんぷるんで・・
ポヨポヨで・・
あ〜、いいですね♪
それではこれから行ってきます!
jun | 2007/08/05 7:58 AM
○です。
また名前入れ忘れました。笑
じゃあ私ももう「なり時」ですね。
ゆっち | 2007/08/05 10:35 AM
junさん。
こんにちは〜。ここ2〜3週間体がだるくて、夏バテかと思っていたら
りんごほっぺ病(この歳で・・・)でした。
ひそかに流行っているらしいです。
ところで、赤ちゃんご対面が、いよいよなんですね・・・
私も8月生まれなのでなんだかとっても嬉しいです!
無事に元気な赤ちゃんがご誕生される事、お祈りしています。
junさんもお身体大切になさっておばあちゃま業に励んでくださいね。

今回のSHOP見逃してしまいました(涙)次回は必ず・・・
楽しみにしています。
mimi | 2007/08/05 1:24 PM
やっぱり、ゆっちさんと思いました。そう!なりどきよ〜♪
jun | 2007/08/05 5:17 PM
mimiさん、ありがとうございます。りんご病の流行新聞で見ました。大事にしてくださいね。私はばあば業、がんばります。どうもありがとう♪
jun | 2007/08/05 5:22 PM
コメントする









[PR] RMT