[PR] 不動産 秋のshop | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< C−11 | main | プレビューを開始しました >>

秋のshop



ようやく落ち着きを取り戻して、準備が整ってきたのでそろそろネットショップを開きたいと思います。
まだ詳細は決めていませんが、準備出来次第プレビューして10月25日(何と私のbirthday)の21時にopenしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
おしらせ | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

junさん、先程は、どうも^^
ネットSHOPの準備も最終なんですね
ご苦労様です。素敵な作品達、早くこの手にとりたいものです
頑張って〜
ikumi | 2007/10/17 7:46 PM
ikumiさん、先ほどはうれしいお知らせをどうも・・
ひとり、ニマニマしていましたよ!

この夏最大のイベント。
孫ちゃん誕生もようやく落ち着いて、手仕事を楽しんだり、shopの準備にも手を伸ばせるようになりました。
宿題のつもりで、来週に設定したので、張り切ってがんばります。
どうぞよろしく〜。。
un | 2007/10/17 8:57 PM
junさん、こんにちは♪

25日はお誕生日なのですね〜。早めですがおめでとうございます!
そしてネットショップですか!とっても楽しみです。
当日PC前でスタンバらなきゃ!
hikari | 2007/10/18 11:55 AM
hikariさん、ありがとう♪

準備はしていたものの、なかなかできなかったので、思い切ってお誕生日にしました。
忙しく賑やかなバースディーになりそうです(笑)
どうぞよろしくね〜♪
jun | 2007/10/18 2:23 PM
コメントする









[PR] RMT