[PR] 不動産 プレビューを開始しました | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 秋のshop | main | おいしいモノたち >>

プレビューを開始しました



Shop Mistletoe のプレビューを始めました
お時間のあるときにでも眺めてください♪


Shop の open は25日 21時からとなります
おしらせ | permalink | comments(7) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして! 
と言っても何度かタティングでご一緒しました(素性はikumiさんから聞いてください)

先ほどshop見ました! 素敵ですね〜(ため息) ぜひ購入したいのですが・・・

来週から1週間海外赴任している主人のもとへ行くので、帰って来きた時には間違いなくsold outですね(涙)

HPいつも楽しく拝見しています。またご一緒できることを楽しみにしています。
Mia | 2007/10/20 3:36 PM
Miaさん、はじめまして。
そしてありがとうございます。

タティングで、、、ikumiさん、、というところから創造してお近くの方ですね。
shop見てくださってどうもありがとうございます。
どうにか、開店の準備が整いました。
もし帰国されましたら、また見に来てくださいね

ご主人のとこrへいらっしゃるそうで、おきおつけて楽しんでいってらしてください。
我が家も5年前まで夫が海外赴任していました。
よくMiaさんのように出かけたな〜。と懐かしく思い出しています。
jun | 2007/10/20 4:29 PM
いよいよだね^^頑張って〜
私も狙い物、あります♪
ikumi | 2007/10/21 6:30 PM
ikumiさん

むふふ 、いよいよですよ!
どうなることか、不安はありますが、できるだけ粗相のないようにがんばらなければ。
また何かおかしなところがあったら教えてください。
狙いものって、うれしいお言葉。
よろしく、そしてありがとうね〜
jun | 2007/10/21 7:36 PM
開店おめでとうございます。
私もねらいものありです。
ドキドキしてきました。
のんべえ | 2007/10/21 8:41 PM
いよいよですね。
私もほしいものがあります。
ドキドキです。
のんべえ | 2007/10/21 8:44 PM
のんべいさん、いつもどうもありがとう!
何でしょうね。。
ビシッと狙ってください(笑)
本当にうれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪
jun | 2007/10/21 9:48 PM
コメントする









[PR] RMT