[PR] 不動産 似合う? | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< Knights Bridge のスコーン | main | おもてなし料理の会 2 回目 >>

似合う?

JUGEMテーマ:日記・一般



先日の青花スモックを無理やり、ponちゃんに着せてみました
まだサイズが大きくて手が出ません
でもどうかしら似合う?
心なしか喜んでいるような・・
ponちゃん | permalink | comments(8) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

似合っています!!
ponちゃんお顔が大人びていますね。なに着せても似合いそう〜。あれこれ目に付くと買ってあげたくなっちゃいますね☆女の子だし、これからますます楽しみ〜^^ 

あと、質問です☆
junさんの作品、いつも仕上がりがびしっ!!としているんですけど、アイロンの時とか何かつけたりしているんでしょうか?アイロンの温度とか関係あるのかなぁ?と1人悶々としています。教えてくださいませ☆
はな | 2007/11/28 2:12 PM
  
  やはりちょっとまだ大きいけれど、可愛い
 
  来年、春頃、ならもっと似合ってきますね、
 その姿、想像してしまいます。
 私の手に、ponちゃんのぬくもり残ってます
 又抱っこしたいです
kazue | 2007/11/28 2:40 PM
hanaさん、こんにちは。

似合ってます?
ponちゃんしょっちゅう鼻の穴が全開になっているので笑えます。
でも身内びいきでついついいろいろ目に付いて、お財布が開きっぱなしで、私はこの冬まだセーターの一枚も買えないんです。

それから質問のお答え
アイロン時にはハンカチなどには糊をつけるときもありますが、ほとんどの場合は、びちゃびちゃになるくらい霧を吹いて、最高温でジュ〜ッとアイロンをかけます。
jun | 2007/11/28 3:19 PM
kazueさん、先日はどうもありがとう
私も楽しかったです。
ponちゃんはあの後、おなかいっぱいミルクを飲んで、爆睡して帰りました。
ノートルさんでの騒ぎようはなんだったの?
ただただお腹がすいていたらしいです。
ponちゃんのせいで、ゆっくりできなくてごめんね。
また、お会いできると良いです♪
jun | 2007/11/28 3:24 PM
早速お答えしていただいてありがとうございます☆
今日はお休みなので、早速試してみますっっ!!
またよろしくお願いします♪
はな | 2007/11/28 3:30 PM
はなさん、お役に立てたでしょうか?
今頃できているかな?
何を作られたのか、とっても楽しみ。
これから遊びに行こうっと!!

追伸
↑でhanaさんってお名前を書き間違えてしまって失礼しました。ごめんなさい。
jun | 2007/11/28 5:41 PM
にゃー!!!
かわいい♪笑顔だ〜!
ステキなお洋服、長く着られますね。^^
taya | 2007/11/28 9:35 PM
tayaさん、こんにちは。
孫ちゃんの笑顔は、私の癒しです(笑)
このお洋服、スモックなのできっと長く着られると思うけど、このペースでオデブ街道を走っていたら無理かも・・
生まれたときは未熟児だったのよ♪
jun | 2007/11/29 3:43 PM
コメントする









[PR] RMT