[PR] 不動産 かいじゅうponちゃん | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ミモザちゃん | main | 羊毛Cafeへ >>

かいじゅうponちゃん


昨日は、ponちゃんがこちらに遊びに来てくれました。
半月ぶり位ですが、もりもりご飯を食べて、きゃ〜きゃ〜騒いで家の中がとても賑やかでした。
笑っても泣いてもウンチしても、家族の中心で笑いが絶えません。
赤ちゃんは本当に天使だな〜と思った一日でした。
とか言って、私が抱っこすると泣くんです。とほほ
ponちゃん | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

早速のお返事をありがとうね。
私も今ponちゃんのお写真を
使わせて頂きました。(^^

これからもたくさんponちゃんの
お写真を送って下さいね。

明後日は一人で病院へ行って来ますね。

それではまたjunさんのご都合の良い時
遊びましょうね。(^^

お互いに頑張りましょ♪
おとわ | 2008/02/12 5:41 PM
おとわさん、ponちゃんのおしり、可愛いでしょう♪(孫自慢)
昨日はばあばもじいじもナッツも3人でカメラマンに変身して写真の撮りまくりでした。
だからponちゃんに泣かれるのでしょうか?
ponちゃんは、寝返りも打てないくせにブリッジの体勢で足で床を蹴飛ばしながら、移動する技を身に着けていました。
その格好が面白い!どんどん目が離せなくなりますね。
大きくなったponちゃん今度一緒に遊びましょう。

jun | 2008/02/12 5:54 PM

久しぶりのPONちゃんふっくらして又可愛くなりましたね
  
  最近は小さな子を見かけると思わずにっこりしたり、ほっぺ触ったりしてしまいます。もう1度あの頃に戻らないかななんて思ってしまいます。

 JUNさんお体いたわりながら、これからも

素敵なもの達見せてくださいね
kazue | 2008/02/12 6:56 PM
kazueさんへ
今年に入って初めて、ゆっくりじっくりとponちゃんと遊べて大満足です。
今日はお昼過ぎに帰ってしまい、し〜んと静かになってしまいました。
いると、キャ〜とかオ〜オ〜と賑やかです。
ア〜さんがまた、そちらへ遊びに行きたいといっていましたので、機会を見てまたお会いしましょう。私もがんばります♪
jun | 2008/02/12 9:10 PM
コメントする









[PR] RMT