[PR] 不動産 ponちゃんが遊びに来ました | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 退院しました | main | Mistletoeをありがとうございました。 >>

ponちゃんが遊びに来ました

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、はるばるponちゃんが遊びに来てくれました。
ようやく顔を覚えてくれたのか?
初めて泣かれなかったかなあ?
なかなか会えないのでしょうがないけど・・
でも、ニッコリしてくれると、やぱっりうれしい。
最近は前歯が上下2本ずつ生えてきて、ハイハイしたり、立ち上がったり・・
握手したりと・・
ばあばはメロメロです!

ponちゃん | permalink | comments(7) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは〜

ponちゃん、どんどん可愛くなって来ますね〜!

ponちゃんのお見舞いが何よりの
お薬になってくれそうですね。(^^

おとわ | 2008/05/28 8:24 PM
ponちゃんすくすく育ってますね

この笑顔が、1番の癒しになりますね
kazue | 2008/05/31 2:37 PM
おとわさん、こんばんは。
ponちゃん、かわいいでしょう?
っときかれて、no とは答えられませんね。
ほっぺもぷっくら膨らみました!写真は病室でビスケットを食べていましたが。、今ではとてっも上手に食べますよ。
jun | 2008/05/31 7:02 PM
kazueさん、こんばんは。
今の私の私の一番の癒しはponちゃんです。
なか会えないんですけどね。
でもあまり泣かれなくなりましたよ。ほっ!
何もおなかにないponちゃんの笑顔はほんとうに可愛いです。
jun | 2008/05/31 7:06 PM
junさん、こんばんは。

こうしてどれほどたくさんの時間、
お話させていただいたことでしょう。
楽しい時間をありがとう。
素敵な刺繍もありがとう。

私のところにも来て下さったでしょ。
分りましたよ。
ゆふり | 2008/06/14 8:14 PM
きゃ〜。ほっぺさわりたいーー!
ponちゃんはたまごぼうろの香りがしそう。
ちっちゃくてまるくてころがりそうで
ふわ〜んと幸せな気持ち♪
mayu | 2008/06/16 10:18 AM

もうお返事は返ってこないけど、
 
 JUNさん本当にありがとう。

 今は、楽になって、美しい、所を、又楽しく旅している事でしょう


  
kazue | 2008/06/16 1:25 PM
コメントする









[PR] RMT