[PR] 不動産 POMちゃん1才 | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Mistletoeをありがとうございました。 | main | 半年過ぎました >>

POMちゃん1才

POMちゃん1才
JUGEMは3ヶ月以上投稿しないと広告が載ってしまうようです。
突然消されたり、広告が載ったりするのはなんだかかわいそうな気がするのでPOMちゃんの記事を載せます。
それなら家内も怒らないだろうと。
POMちゃん、大きくなりました。
見てますか?
ponちゃん | permalink | comments(13) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きっと見ていますよ〜
junさんのお葬式の時に頂いた真っ白の菊の花。
挿し木に成功し今、蕾からお花が咲こうとしています。
それも2つ。
きっとtomさんとjunさんでは、ないでしょうか。
お花が咲いたらブログにUPしますね。
いつもお側に居られると思います。
ikumi | 2008/10/13 6:15 PM
ikumiさんお久しぶりです。
驚きました、こちらをUPしたら直ぐにコメントがされるなんて考えてもいませんでした。
それに菊の花、もっとビックリです。
そうですかあの花が未だ生きているのですか?
きっとikumiさんにお礼が言いたくて家内が咲かせた花なのでしょう。
咲いたら是非写真を送ってくださいね、楽しみにしています。
Tom | 2008/10/14 5:49 AM
とてもとても可愛らしい笑顔ですね。
junさんが優しく見守ってらっしゃるのが目に見えるようです。
これからもPOMちゃんの写真を載せ続けて下さると嬉しいです。

通りすがりに失礼いたしました。
izuko | 2008/10/15 3:52 PM
izukoさん有難うございます。
時々はMistleotoeを更新することを考えたいと思います。
又遊びに来てやってください。
夫です | 2008/10/17 6:19 AM
こちらをリンクさせていただいている者です。
かわいくて繊細でフランスの香りあふれる
このブログが大好きです。
どうかこのまま、ゆっくりでも更新してくださいね。

junさんの作品、うちにもあるのですよ。
http://blog.apifas.com/?eid=899689
大切にします。
mayu | 2008/10/17 10:02 AM
izukoさん初めまして。
そうですか、家内の作品を買い求めていただいたのですね。
私も知らない家内の世界を見て止まらない涙が人の命の重さを感じました。
出来ましたら大切にしてやってください。
夫です | 2008/10/19 7:03 PM
大変失礼しました。
izukoさんではなくMayuさんへの返信でした。
重ねて間違いをお詫びします。
夫です | 2008/10/19 7:06 PM
  
 久しぶりに、開いてみたら、1歳になったponちゃんにあえてうれしいです。
もう歩き始めてる頃だなと、思ってました。やはりjunさんがいないのは淋しく好きだった花が咲いてるのを見つけたときなど、思い出してしまいます。

私の、心にいつまでも残る人がふえました
又ponちゃんのお写真のせてください
 
kazue | 2008/10/21 7:21 PM
kazueさん家内の残したブログに再びお越しください、コメントを残していただき有難うございます。
家内は自分のものを私に触られるのをひどく嫌がっていましたが3ヶ月間以上投稿しないとコマーシャルになってしまうので大好きだったPOMちゃんの成長記録を少しづつ載せようと思っています。
有難うございます。
夫です | 2008/10/22 6:48 AM
 junさんが天に召されて100日あまり、今でも時折残されたブログを開いてjunさんの素敵な生き方を懐かしんでおります。

作品も何点かいただきましたが、その折のメールのやりとりにお人柄が現れていて、とてもたのしかったのを思い出します。

 天国のjunさんpomちゃんの成長を見守ってくださいね
m.tuzuki | 2008/10/24 8:26 PM
junさん、お誕生日おめでとう!
あの時、頂いた挿し木の菊が咲きました。そのお花の元で娘とお線香をお供えしました。
届きましたか?しばらくしたらお線香の香りが空いている窓から入ってきてjunさんが訪れたように感じました。
そうだった?^^
今日は、皆に素敵なお誕生会を開いてもらったんでしょうね。
もしかしたらまだ、終わってない時間かな?
また、遊びに来ますね!
ikumi | 2008/10/25 9:19 PM
m.tuzukiさん、お越し下さいまして有難うございます。
家内の作品をお持ちなのですね、お時間がありましたら又家内の生きた証として覗いてみてやってください。
夫です | 2008/10/26 5:54 PM
ikumiさん、、、、有難うございます。
家内も喜んでいると思います。
夫です | 2008/10/26 5:55 PM
コメントする









[PR] RMT