[PR] 不動産 1才6ヶ月伊豆沼デビュー | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 半年過ぎました | main | POMちゃん1才半 >>

1才6ヶ月伊豆沼デビュー

1才6ヶ月
早いもので前回の投稿から2ヶ月、今回は伊豆沼デビューのPOMちゃんですが、半年でこんなにも成長した事は一目瞭然。
孫を楽しみにしていた家内、残念でありません、
白鳥、鴨、雁に興味はあるもののまだまだ怖くて仕方がない。
餌のポップライスもうまく投げられなくて娘たちに囲まれながらの楽しい一日でした。
今までは家内が買ってくれた服を着、家内が選んだ家具に囲まれて暮らしていましたが、少しずつ新しく買い求めたものに変わっていきます。
胸がギューット何かに掴まれるように切なくなる時もありますが、時が流れると言う事なのでしょう。
無事に投稿完了、また2ヵ月後に。
ponちゃん | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

鈴木環さんという作家を検索していてこちらにお邪魔しました。
ぽんちゃん可愛いですね☆
奥様に見守られながら、健やかに育ってくれますように。
ピコ | 2009/03/22 10:05 AM
ピコさん初めまして、そして有難うございます。
家内が亡くなって9ヶ月が過ぎました。
常連さんも又色々な縁でこちらを訪れた方が未だに声をかけてくださいまして励みになっております。
POMちゃんも7月にはお姉さんになる予定。
早いものです、時が過ぎるのは。
又遊びに来てください。
夫です | 2009/03/23 6:16 AM
コメントする









[PR] RMT