[PR] 不動産 SAYAちゃん誕生 | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< POMちゃん1才半 | main | 48歳の誕生日 >>

SAYAちゃん誕生

 SAYAちゃん誕生
POMちゃんに妹ができました、SAYAちゃんです。
6月25日に無事出産されました。
この子は家内の生まれ変わりだと思います、どんな子に育つのでしょうか?
天国からちゃんと見守ってくださいね。
お姉ちゃんになったPOMちゃん
こちらはお姉ちゃんになったPOMちゃん、ちょっぴりやきもち。
ponちゃん | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ごぶさたしております。ponちゃんもお姉さんになりましたね。娘さんも2人のお母さんしっかり、家族を築き上げていて、彼女も喜んでいると思います。
 
 私も今頃たくさん楽しかった思い出よみがえっています。時々夢でも会えます。
 
又、皆様の近況楽しみにしております。
 

furusyoukazue | 2009/12/02 11:51 AM
furusyouさん、返事が遅くなって申し訳ありません。
未だ雪は降りませんがすっかり寒くなりましたね。
上の娘はしっかりと家庭を持ち、生きています。
家内も嬉しそうに見守っていると思いますよ。
風邪などひかれぬ様にご自愛願います。
管理人の夫 | 2009/12/12 8:14 AM
コメントする









[PR] RMT