[PR] 不動産 48歳の誕生日 | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< SAYAちゃん誕生 | main | 謹賀新年 >>

48歳の誕生日

紅葉
今日はPurinのお誕生日です。
家に帰れば仏壇が綺麗な花で飾られ、大好きなイチジクと共に好きだったお菓子が並べられていました。
娘にとっては何時までたっても母親なのですね。
私はささやかに本日撮影した鳴子の紅葉をここにアップすることにします。 
おしらせ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

junさんが作られたリネンの刺繍の袋、
大切に大切に使わせて頂いています。
junさんの心のこもった素敵な作品が
持てたこと、心から嬉しく思います。
れいこ | 2009/11/08 5:30 PM
れいこさん、暖かいコメント有難うございます。
家内のどのような作品をお使い下さっているのか判りませんが、必ずあちらで喜んでいると思います。
改めて有難うございました。
管理人の夫 | 2009/11/25 6:48 AM
コメントする









[PR] RMT