[PR] 不動産 おしゃまな二人に成長しました | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 大きくなりました | main |

おしゃまな二人に成長しました

二人 
東北地方にも桜の花が満開に。
3月11日と4月7日の震度5強を超える地震、そして海岸部をすべて飲み込んでしまった20mを超える津波。
海側は全く復興する兆しも無く瓦礫、車、船までもあらゆる所に。
M9と言う前代未聞の大地震も海側をのぞけば平常に戻りつつあります。
とても怖い思いをしたであろう二人の孫もこんなにおしゃまになりました。
家内が血と肉を分けこの世に存在した証であります。
桜と共に花粉症の症状も止まりさぞかし親族一同がこの震災の被害を免れたことをすっきりした気持ちでうれしく思っていることでしょう。
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









[PR] RMT