[PR] 不動産 おしらせ | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

HPできました



昨日お知らせしようと思ったのですが、NTTの回線障害でつながらず、気持ちがくじけてしまいました。
なので今日は気持ちを入れ替えて、ネットショップ用のHPが大体出来上がりました。
品物のプレビューは、ここ2・3日うちにしたいと思います。
何せ全部を自分でするのは初めてで、どうして良いかわからないことだらけなので、もし不都合があったりしたら、教えていただけないでしょうか?
皆さんよろしくお願いします。ねこ

ページアドレスはコチラです
おしらせ | permalink | comments(2) | -

どうもありがとうございました♪



もうすぐikumiさんの中間報告があるかしらとTHREE BEARさんのサイトを見に行ったら、なんと2分で売り切れましたと書かれていまして、驚いています。
皆さんも楽しみにしてくださったのですね。(感激です!)
どうもありがとうございます。
そして、お届けできなかったみなさま、本当にゴメンナサイ!
この場をお借りしまして、みなさまにお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
おしらせ | permalink | comments(2) | -

いよいよ今夜です!

いよいよ刺しゅうキットの受付が始まります。
今夜21時より・・・


ikumiさんのサイトTHREE BEARさん→shop→catalog とお進みください。

今まで全然平常心でしたが、昨日のよるくらいから急ににドキドキしてきました
みなさん、クロスステッチはお好きかな〜?
このキットはどうなのかしら?
などなど不安がいっぱいです。
もし興味のおありの方がいらしたら、クロスステッチはとても楽しく簡単な手芸です。
是非一度××してみませんか?
そして一緒にクロスのお話しましょう。
どうぞよろしくお願いします♪
おしらせ | permalink | comments(0) | -

××刺しゅうキット発売のお知らせ××



刺しゅうキットの販売のお知らせです♪
ikumiさんと一緒に、クロスステッチの刺しゅうキットを作らせていただきました。
とても簡単なキットですので、楽しんで刺しゅうしてください。
ikumiさんが作ってくださった、コロコロ可愛いピンクッションとレースの待ち針は私も是非欲しいです。
いつもながらikumiさんにお世話になりっぱなしです。
  
 詳細は、THREE BEARさんをご覧下さい♪

 受付日時:4月16日(月) 午後21時〜
      THREE BEARさんのサイトにて受付
 10セット(先着順) です。

このように書いてはいるのですが、かなりドキドキしています。
どうぞ皆さんよろしくお願いします。

追記:大事なことを忘れてしまいました
   price; ¥1800
   送料; 定形外郵便 ¥140
       配達記録郵便 ¥350



おしらせ | permalink | comments(2) | -

刺しゅうキット

 

お知らせです
おなじみのikumiさんとコラボのクロスステッチキットを作りました
箱は私の工作だし(かなり甘いつくりですのでご了承ください)、説明書もものすごく手作り感があふれています(汗)が、ikumiさんがと〜っても可愛い、ピンクッションとレースまちばりを作ってくれました。
針も糸もリネンも入っていますので、すぐに製作できます。
コロコロかわいいピンクッションは見ているだけで癒されますよ。

内容 :リネン生地・刺しゅう糸・刺しゅう針・飾り安全ピン・フェルトピンクッション・レース待ち針・説明書・BOX

4月中旬からTHREE BEARのサイトにて販売する予定です。
限定10個です。
詳細はikumiさんのページでご覧下さい。

 
可愛い待ち針 白い紙の中にはクロスステッチ用の針が一本入っています
おしらせ | permalink | comments(8) | -

MONOCLIP

ブログパーツで面白そうなものを見つけたので、設置してみました。
右上のMONOCLIPです
昨日見つけて、面白くて、ちょこちょこ時間を見つけては選んでみました。
好きなものを紹介するのも楽しいし、おいしいものも紹介できるし、楽しいブログアクセサリーだと思います。
詳しくは,MONOCLIPのページでご覧下さい。
おしらせ | permalink | comments(0) | -

ta*yaさん

 
 Bookmarkにta*yaさんを紹介しました。
 手芸好きのta*yaさん
 楽しいお話ができそうでうれしいです。
 どうぞヨロシク

おしらせ | permalink | comments(2) | -
[PR] RMT