[PR] 不動産 ponちゃん | Mistletoe

Mistletoe

ワタシラシイ マイニチ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

青花のスモック

JUGEMテーマ:日記・一般

先日友人と食事に出かけた折にフラリとよったshopでまたもやponちゃんに着せたい可愛い青花のスモックを見つけてしまいました。
胸のところに私の大好きなスモック刺しゅうがしてあります。
最近テレビ電話でみたponちゃんはホッペが丸々になってしまっていたので、こんな可愛い花柄は似合わないかも〜?!と思いつつもあまりの可愛さにご購入
明日は会いに行く予定なので、いよいよ楽しみです
でもお昼過ぎからお天気が吹雪の様になって来ました
まだノーマルタイヤなので不安です(涙)





ponちゃん | permalink | comments(8) | -

お披露目、ponちゃん



我が家のアイドルponちゃんのお披露目です。
おくるみにくるまれて、芋虫のよう
何かにびっくりしているようです。
面白い顔笑顔
ようやく2ヶ月が過ぎ、声を立てたり、こちらを見てにっこりするようになりました。
しばらく会いにいけないので、写真を見てにんまりしているバアバです
ponちゃん | permalink | comments(4) | -

ファーストシューズ



今日は、治療の日
わりと早めに終わったので、気に入っているギャラリーをのぞて見ましょうか?と思ったけれど、そうそう!あの可愛い子供のおもちゃや絵本のお店を覗いちゃいましょうか?と思って向きを変えました。
何度か伺っているeurobusユーロバスさん。
今の私のハートをグッとつかまれました!
そろそろはっきりした色を目で追いかけるようになったponちゃん(孫ちゃん)に赤いガラガラと、寒くなってきたので靴下代わりにはけるようにウールのファストシューズ
とっても小さくて可愛いので、眺めて喜んでます。
おばかね!
ponちゃん | permalink | comments(2) | -

ばあば修業

image.jpg
娘と赤ちゃんが帰ってきて10日ばかりたちました。 にわか住まいの我が家はですが私の母と私、長女・次女・赤ちゃんと5にんともなると朝・昼・晩とご飯だけでも大忙し!  早くもばあばはお疲れモードです。
ponちゃん | permalink | comments(6) | -

こんにちは(^^)v

image.jpg
ついにbebeちゃんがやってきました!女の子です! なにもかも小さいのに、元気に動いていて、感激です。私は分娩室に入って、娘と一緒にいきんでしまい、クタクタです。 明日からはバアバ修業に励みたいと思います♪
ponちゃん | permalink | comments(24) | -
[PR] RMT